てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › BAR 105

2012年08月22日

BAR 105

宜野湾市真志喜にあるBARです。
たまたまお店の前を通りかかって、気になっていたお店です。
落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性3名と女性ひとりのグループがいらっしゃいましたよ。
BAR 105

BAR 105

BAR 105

ドリンクメニューは、カクテル、ビール、泡盛、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンク等が揃っています。
フードは、おつまみ系からサラダ、PASTA&PIZZA、飯、沖縄料理まであります。
ただし、軽いつまみ以外は、私も以前行ったことのあるお隣の「南方楽酒 KAN」からの出前になりますよ~。
ちなみに、チャージは300円になります。
BAR 105BAR 105BAR 105

BAR 105BAR 105BAR 105

まずは”コロナ700円”をいただきましたよ。
BAR 105

量が多いと食べきれないかもしれないので、「小さめのPIZZAがいただきたいなぁ。。。」って言ったら、お通しで、小さめの”ピザ”を出してくれましたよ。
ありがとうございます。
BAR 105

続いて、いつもの”ジンリッキー650円”をいただきました。
BAR 105

”てびちの塩焼き700円”です。
お隣の「南方楽酒 KAN」からの出前です。もちっとした食感のシンプルな塩味で旨かったです。
BAR 105

この日は、セレブなご夫婦とその仲間が来店されていて、なんと!初対面の私にも”焼酎 黒霧島”を御馳走してくれましたよ。
ありがとうございます。
その後も、いろいろとお話もできてよかったです。

”ブロッコリーカレー風味”は、お店からのサービスでいただきました。
カレーの香りと味が、ブロッコリーによく合います。
BAR 105

いつもの”ラフロイグ”がなかったので、今回は、”ザ・グレンリベット”をいただきましたよ。
BAR 105

あと、店名と同じラベルの”グレンファークラス 105”を味見させていただきましたよ。
これは、初めていただきましたが、シングルモルトウィスキーで、結構、好みの味でした。
BAR 105

こちらは、美人オーナーさんがされているお店で、スタッフさんは3人いて交代で出勤されているそうです。
この日は、ヒカルさんというイケメンスタッフさんが、私の話し相手になってくれましたが、お話も上手で、とても楽しく過ごせましたよ。
ぜひ、また寄らせていただきます。

そういえば。。。店名の「105」の由来って何だろう?聞き忘れてました。
でも、名刺の住所を見てなっとく!
どうやら、このお店の部屋番号のようです。。。(笑)
BAR 105

BAR 105
宜野湾市真志喜3-4-16 コスタヴェルデ105
TEL:098-943-1898
地図はこちら
営業時間:平日19:00~01:00、金・土曜日19:00~02:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Power of Time(5)
Power of Time(5)(2015-01-10 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。