U-NA Cafe

またやん5

2014年10月28日 12:00

浦添市港川にあるうなぎ専門のCAFÉです。
たまたま人気ブログで紹介されているのを見て、うなぎ好きな私としては、気になっていたお店です。
ここの場所は、かなり昔、コーヒー専門店だった頃に来たことがありますよ。
落ち着いた雰囲気の店内は、テーブル席のみとなっております。
この日は、閉店間際だったせいか、お客は、私以外に、常連らしき年配の女性おひとりさんのみでしたよ。




メニューは、うな重(上/並)、うなカフェセット、焼きおむすびセット、コーヒー(ICE/HOT)のみです。
また、お持ち帰りうな重(上/並)もあります。






今回は”うな重 上(みそ汁、漬物、デザート、コーヒー(おかわり自由))1800円”をお願いしました。


コーヒーはおかわり自由でしたので、料理を待っている間にいただき、その後、食後におかわりしました。


”うな重”です。


思ったより身のふっくら感はないですが、タレともマッチしていて、普通に美味しくいただきました。
ボリューム的には、個人的には多過ぎず少な過ぎず、ちょうどいいくらいでした。


”漬物”です。


”みそ汁”は、具はわかめのみですが、さっぱりとして、うなぎと合います。


デザートの”ぜんざい”は、あまがし入りの懐かしい味わいでしたよ~。


こちらは、うなぎとCAFEの組み合わせはおもしろいですね。
値段は高めですが、気軽にうなぎがいただけ、さらにコーヒーのおかわり自由というのはありがたいですね。
あと、駐車場が多いのもすごく助かります。

機会があれば、また行ってみようと思います。


U-NA Cafe(うなカフェ)
浦添市港川1-32-2 101
TEL:098-943-2919
地図はこちら
営業時間:11:00~19:00(L.O.18:00)
定休日:日曜日
P有り

関連記事