てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @南部 › 栄町市Bar Coco Jasmine(4)

2013年09月07日

栄町市Bar Coco Jasmine(4)

那覇市安里の栄町市場内にあるBARです。
こちらは、居心地がよく、さらに素敵な音楽が聞けるので、お気に入りのお店で、ちょくちょく寄らせていただいております。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとしたお洒落な店内は、カウンター席、小さなテーブル席があり、外にも小さなテーブル席があります。
ちなみに店内は禁煙です。
お客さんは、私達以外に、男性おひとりさんが2名いらっしゃっいましたよ。
栄町市Bar Coco Jasmine(4)

栄町市Bar Coco Jasmine(4)

メニューは、ビール、カクテル、ワイン、ウイスキー、泡盛、ノンアルコールビール・カクテル等があります。
特に泡盛はいろんな銘柄が揃っておりますよ。
テーブルチャージ代は300円です。
栄町市Bar Coco Jasmine(4)栄町市Bar Coco Jasmine(4)栄町市Bar Coco Jasmine(4)

栄町市Bar Coco Jasmine(4)栄町市Bar Coco Jasmine(4)栄町市Bar Coco Jasmine(4)

栄町市Bar Coco Jasmine(4)栄町市Bar Coco Jasmine(4)栄町市Bar Coco Jasmine(4)

この日は、1軒目で飲んできたので、まずはいつもの”ジンリッキー(ライム・ソーダ)700円”からスタートしました。
栄町市Bar Coco Jasmine(4)

お通しは、”オクラ冷奴”と”スナック菓子菓子盛り合わせ”でした。
特に”オクラ冷奴”は、さっぱりヘルシーで好きです。
栄町市Bar Coco Jasmine(4)

続いて”ハイボール700円”もいただきました。
栄町市Bar Coco Jasmine(4)

こちらは、いつもは明るく元気なオーナーのむつみさんがされていますが、この日は不在で、代わりにむつみさんのお母さんと女性のスタッフさんがいましたよ。
特に、お母さんがすごくフレンドリーで、ゆんたくしながら、楽しく過ごせました。
栄町市Bar Coco Jasmine(4)

相変わらず、居心地のいいお店なので、またふら~っと寄らせていただきます。
余談ですが、この後、お母さんも一緒に、次のBARに行きましたよ。

栄町市Bar Coco Jasmine(ココジャスミン)
那覇市安里
TEL:090-8292-5584
地図はこちら
営業時間:20:00~24:00(金・土曜日は01:00まで)
定休日;日曜日・祝日(不定休)
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Cofee&Beer August
Cofee&Beer August(2015-07-20 12:00)

FOOD&ALCHOL B.G.M
FOOD&ALCHOL B.G.M(2015-07-18 12:00)

ZOCALOKA
ZOCALOKA(2015-07-16 12:00)

エンジェルシェア
エンジェルシェア(2015-07-11 12:00)

Shot Bar BambooInn
Shot Bar BambooInn(2015-07-08 12:00)

Bar Lounge YiELL
Bar Lounge YiELL(2015-06-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(1)BAR @南部
この記事へのコメント
またやんさん、いつもありがとうございます!今回は私はアメリカ渡米の為不在でしたが、母がとても盛り上がって楽しかった〜との事。
また、いつでも、ふら〜っと遊びに来てくださいね!
Posted by 宜野座 at 2013年09月20日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。